NKK Ichiroの30日間試してみよう

30日間、新しい習慣を試してみるブログです。よろしくお願いします。

【30日間日記を書くV_2日目】幼なじみと飲む

2日目です。


ルールは以下の通りです。

【ルール】

・朝起きてから夜寝るまで1日1回日記を書く。

・情景が浮かび上がるような表現を心がけて文章を書く。

・自分や他人のプライバシーを守る為に、多少の脚色はする。

・なるべくポジティブなことを書く。

・おまけでその日の摂取カロリーと体重を載せる。

★2024/07/12 あめ★

 体重:未測定 摂取カロリー:未経験

 今日は幼なじみと、家の敷地で飲みました。彼女は独立している女性ですが、冷房が壊れて地元に帰ってきてるとのこと。

 なんか色々話してくれて、良かったです。私、人の話、ツイツイ、自分のコメントを入れがちですが、本当はもっと聞きたいんです。幼なじみは、いっぱい喋ってくれてよかった。わたし、ついツッコミのつもりで、自分の話にしてしまったけど、慌てて訂正して、続き、話して!って言いました。なんか、むちゃ喋ってたので、良かったです。人が、むちゃ、喋ってるのは好きです。嫌いな人には、むちゃ、喋らないですもんね。

 幼なじみのことは好きです。恋人が一大番好きですが…男友達も、女友達も、みんな好きです。引き続き、  仲良くしてね。